忍者ブログ

ゆうのまったなし日記

体の悩みや大好きなゲームなどをメインに書いていきます

ジョジョのアニメ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ジョジョのアニメ

僕はアニメはほとんど見ないのですが、最近ジョジョ3部のアニメが面白くてはまっています。
ジョジョの漫画に関しては4部まで見ていて、中でも一番好きなのは3部なのですが、かなり原作に忠実です。
変な改変もしていないし、作画のレベルも高いし、声優もいい。
特にエンヤ婆が最高に良かった。
エンヤ婆は僕が一番好きな敵なのですが、本当にイメージ通りの声だし、ちょっと卑猥なセリフもちゃんと言っていた。
制作チームは本当にジョジョが大好きなんだろうなぁと思います。
それにしても制作は大変だろうなぁと思います。
僕はあまりアニメは見ませんが、昔アニメの制作に携わった経験があるからアニメ制作がどれくらい大変かわかります。
週一のアニメであれだけのクオリティで作り続けるのは相当頑張っていると思います。
流石にグロス回もあるとは思うけど、全体的に見ても素晴らしい出来だと思います。
これからエジプト編を見るんだけど、クオリティ変わらなければいいな。
いやぁやっぱりジョジョは面白い!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

P R