忍者ブログ

ゆうのまったなし日記

体の悩みや大好きなゲームなどをメインに書いていきます

デビルサバイバー2面白い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デビルサバイバー2面白い

今任天堂DSのデルビサバイバー2を遊んでいます。
もともと女神転生系のゲームが大好きで、これもアトラスから発売されたそれ系統のゲームです。
結構面白いしはまっています。
たぶんもうそろそろ最後なんだろうと思うんですが、たぶん2週目もすると思います。
メガテン好きな人はおすすめですよ。
ただ、ちょっと不満があるとすれば悪魔合体ですね。
これはメガテン4にも言えることなんですが、スキルの継承がかなり自由なんです。
だから、新しい悪魔を作っても、前と同じスキルや耐性をそのまま継承できるので、悪魔の個性というのがちょっと感じられない部分があるんです。
個人的にはもうちょっと継承は難しくてもいいと思います。
ソウルハッカーズくらいがいいと思います。
難しいからこそ本当に良いスキルを全て継承できた時は嬉しいですし、その悪魔に対する愛着も沸くんです。
ちょっともう役不足かな?と思ってもなかなか捨てられなくなるんですよね。
だが、それがいいんです。
まあ、ちょっと不満を書いてはいますが、面白いゲームというのは本当です。
昔魔神転生というメガテン系シュミレーションゲームがありましたが、こういうのが好きな人にはおすすめです。
早く3出ないかなぁ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

P R