忍者ブログ

ゆうのまったなし日記

体の悩みや大好きなゲームなどをメインに書いていきます

ウォーターサーバーの中でもコスモウォーターが人気の理由

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ウォーターサーバーの中でもコスモウォーターが人気の理由

ちょっと前まではウォーターサーバーという存在は結構マイナーでした。
でも、最近はレンタルする人が非常に増えています。
水道水は独特のカルキの臭いがあるので、飲み水はもちろん料理にも使いたくないですよね。
だからと言ってコンビニなどに売っているミネラルウォーターをその都度買っていたらコスト面が半端ありません。
だから、低コストでレンタル出来るウォーターサーバーが人気があるのです。
最近では更に水の味にこだわっていたり、消費電力をおさえるメーカーも出てきています。
それくらい競争率の激しい業界でもあるのです。
そして、その業界の中でも最近特に話題に挙がっているウォーターサーバーがコスモウォーターです。
先程も言ったとおりこの業界は競争率が激しい為、あらゆる差別化を施して顧客獲得に躍起になっています。
つまり、この中で大量のシェアを獲得するには並大抵のサーバーじゃ駄目なんです。
コスモウォーターが他のレンタルサーバーと違う点はいくつかありますが、まず第一に挙げられるのが天然水を使っているという事でしょう。
コスモウォーターには富士の響き、古都の天然水、日田の誉という3つの水があるのですが、これらは全て軟水の天然水です。
味もが良いのは当然ですが、採水、充填、発送全て同じ場所で行っているので鮮度の維持が他メーカーとは違います。
もちろん安全性も高いので大人はもちろん、子供の飲み水や赤ちゃんのミルクにも適しています。
次はメンテナンスが不要という事です。
ウォーターサーバーを長期的に利用する場合は定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
ただ、メンテナンスって結構お金が掛かるんですよね。
1年~2年に1回のペースなので決して頻繁ではありませんが、いざ行わなければならない時期になるとちょっと嫌なものです。
でも、コスモウォーターのらく楽スタイルは内部定期メンテナンスは必要ありません。
らく楽スタイルには3タンク熱循環機能というのがついていて、サーバーの内部を自動的にクリーニングしてくれます。
つまりメンテナンスをしなくていいというよりは、機械そのものが勝手にやってくれるという感じですね。
この2点だけでもコスモウォーターが他のサーバーを圧倒しているというのがよくわかると思います。
ちなみに私の知り合いもコスモウォーターを使っているのですが、評判がいいですよ。
レンタル料は無料ですので興味がある人は試しに使ってみるというのもいいでしょう。

コスモウォーターの購入術・代理店情報
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

P R