忍者ブログ

ゆうのまったなし日記

体の悩みや大好きなゲームなどをメインに書いていきます

砕竜の天殻が出ない!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

砕竜の天殻が出ない!

今さらながらモンハンのトライをやっています。
もう何度倒したろうか・・ブラキディオス・・
たぶん30回は倒しているか捕獲していると思う
でも・・
ぜんぜん砕竜の天殻がでないよぉ~
ネットで調べてみると最初で出たとか5回目で出たとか色々あるけど、俺は一回も出ない・・
もう出る気がしない・・
爆破の武器は好きなんだけど、もう諦めたほうがいいかな。
今メインで使っているのがダーティーグラフなんだけど、属性値も高いし結構強い。
でもなぁ~やっぱり欲しいんだよな破岩剣デストルクジオ!
もうね贅沢言わないから、一個でいいから頼むから出てくれ!
こういう時オフライン専用というのが痛いんだよなぁ
まあ、とりあえずもう少しだけチャレンジしてみるか。
それにしてもG級はやっぱりキツイなぁ
この前イビルジョーと戦って勝ったけど、怒ったときは怖くて近寄れない。
本気で腹たった時は一人で文句ばかり言ってるけどなんだかんだでやめられない
これがモンハンの魅力なのかもしれないね。
4からスタートした新参だけど、何で人気があるのかなんとなくわかった気がする。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

P R