忍者ブログ

ゆうのまったなし日記

体の悩みや大好きなゲームなどをメインに書いていきます

増大のすすめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

増大のすすめ

男のコンプレックスの代表的なものと言えば何か?
顔、身長色々あると思いますが、男性特有と言えばあそこのサイズかもしれませんね。
でも、実は今は増大というのはそこまで難しいものではありません。
僕自身も過去に自分のサイズに悩んだことはあります。
見よう見まねでチントレを頑張っても上手くいきませんでしたし、もうこれは遺伝なのでは?と疑ったこともありました。
でも、ペニスサイズは先天的な要因や年齢とかはほとんど関係ありません。
私も以前は日本人の平均サイズよりも小さかったですが、今は平均を遥かに上回るサイズにまでなりました。
もちろん手術はしていませんし、膨大な時間と費用をかけて辛いトレーニングやエクササイズをしたわけでもありません。
確かに相当悩んだのでサイズアップするための研究はしましたし、色々な努力はしました。
でも、かなり費用をかけて特殊な施術を行ったわけではないのです。
増大サプリや正しいトレーニングを毎日行ったのが成功した理由だと思います。
サプリメントなんてと思っている人もいるかもしれないけど、ちゃんとした成分を使っているいい物もあるからね。
だから、今サイズに悩んでいる人は遺伝とか体質とかは関係ありませんから、サイズアップに挑戦してください。
はっきり言って大きくなるメリットというのはかなりあります。
男としての自信もつきますし、自信がつくと女性に対しても強くなります。
そうなると当然女性にもモテる可能性も出てくるでしょう。


追記
増大に関して色々調べたところなかなか役立ちそうな記事が色々見つかりましたのでちょっと案内します。
これは2chで話題になっている増大法をまとめたものですです。
チントレから精力剤まで色々な記事がまとめられています。
2ちゃんねるは便所の落書きと言う人もいますが、こういうスレではかなり真剣に議論されています。
まあ、口論している人も結構いますが、かなり役立つ事を書いている人もいます。
あともう1つはこちら
ネットにはたくさんの増大サプリランキングがありますが、ここは結構いい記事を書いています。
ランキングだけじゃなく飲み方についてや年齢制限に関しての記事がありますのでこれから購入を考えている人も参考になるでしょう。
他にも役に立ちそうなサイトが見つかりましたら随時紹介していきますので、楽しみにしていてください。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ゆう
性別:
非公開

P R